So-net無料ブログ作成
検索選択
5月20日より更新休止(散策撮影は秋冬春のみですので、更新画像がありません。) 

.

山手散策(その8) [横浜市内]

no-title
港の見える丘公園(12/30撮影

no-title


no-title


no-title

nice!(0)  コメント(3) 

nice! 0

コメント 3

みっころ

あら~~、素敵ですねー!!
港の見える丘公園からの夜景なんですね。

さすが浜っ子さんは、地元の方だから
素敵ポイントを御存じ~!!

浜っ子さんの写真を見続けてたらガイドブックなんていらないです。
by みっころ (2017-01-04 10:59) 

YK045

>みっころさん

港の見える丘公園の夜景ですね~週末の夜間は結構賑わっています。
夜景写すなら空気が綺麗な?平日の冬場かもしれません。

地元ですのであらゆる地理は分かりますが、他府県の観光客はパーキング探しで大変だと思います。市内の観光地は電車徒歩がオススメって感じですね。

ガイドブック高いですよね。ネットの時代になりましたので、自分の更新が(殆ど写真のみ)で少しでも約に立てたら幸いです。
by YK045 (2017-01-05 02:17) 

YK045

<追伸>
約=×役=○でした。正月ボケしまくりですm(_ _)m
by YK045 (2017-01-05 14:28) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。