So-net無料ブログ作成
検索選択
5月20日より更新休止(散策撮影は秋冬春のみですので、更新画像がありません。) 

.

みなとみらい夜景(その3) [横浜市内]

no-title
観覧車のイルミネーションまだ続く・・(12/30)

no-title


no-title


no-title


no-title
何パターンあるのだろうか。三脚構えて黙々と撮影。このブログも飽きずに黙々と更新。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
昨日から深夜も冬の嵐、大雨がベランダ綺麗にしてくれました。ありがとう自動清掃(^^)v 
県内では、箱根の山間部は積雪らしい。
nice!(1)  コメント(2) 

nice! 1

コメント 2

みっころ

やっと風邪から復活してコメントできました。

みなとみらいの夜景、ホントに素敵!!何でこんなに好きなんでしょうね~。

何もしなくていいならず~~~っと見ていたいです。

浜っ子さんの写真が何枚続いてでも見ていられます。

いつもたくさん見せていただいて本当にありがとうございます。
by みっころ (2017-01-13 00:41) 

YK045

>みっころさん

年末年始の頃って風邪ひきますよね。油断なのか疲れがどっと出るのかわかりませんが。自分は三が日風邪で寝ていました。
みっころさんは風邪から復活して良かったですね。どうぞご自愛下さい。

同じ港町でも神戸や函館の夜景には負けますが、横浜の夜景はみなとみらいができてからですね。
冬は晴天日も多くて撮影散策日和かもしれないです。
by YK045 (2017-01-14 04:07) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。