So-net無料ブログ作成
検索選択
5月20日より更新休止(散策撮影は秋冬春のみですので、更新画像がありません。) 

.

八景島(その3) [横浜市内]

no-title
イベント見学の後は、園内散策。追加7枚

no-title


no-title


no-title


no-title
絶叫が聞こえる・・!

no-title
橋を渡り、海の公園を半分くらい歩いて最寄り駅へ向かう。

no-title
大曲のお土産だけ買いました。

no-title
花火
........................................................................................................................................... 12日は私用で東京へ!湘南新宿ラインで行くか、東横線東京メトロ都心線で行くか・・?
東京の次は、旭区まで行かなくちゃ。新宿から小田急線に乗車したことが一度もないなぁ。
あるのは町田ー藤沢間のみ。気が向いたら(時間があれば)コンデジ撮影いいかも。

nice!(2)  コメント(2) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 2

コメント 2

みっころ

八景島、懐かしい!!

特にこの海に飛び出したジェットコースター!!

GWだったので、どこも人人人の行列でした。
暑さしのぎに入った水族館の魚を見るのもずーーーっと人の列に押されて見たような…。
イルカショーも座ることもできず小さなイルカしか見られず…

そんな中、乗り物系は、結構乗りましたね。
スリルいっぱい系の乗り物大好きでしたが、今はたぶん無理ですね。

改めて平日にゆっくり水族館やイルカショーを見学したいものです。

外ではいろんなイベントが開催されるんですね。
富山では近年雪が少なく、かまくらなんて作れません。
でも県外の方は、富山=五箇山のイメージの方もいらして
岐阜県境は雪が深いですから作れるかもしれません。

和太鼓、良かったでしょうねぇ!!
実は、太鼓の響きも大好き!
いつの日か佐渡の『鼓動』の演奏を直接見てみたいのです。
by みっころ (2017-01-13 01:04) 

YK045

>みっころさん

八景島のジェットコースター、海にダイブしそうなほど飛び出していますよね。
GWだったですか!1年で最も混雑する期間だと思います。イルカショーも近くで見るのが一番ですが、平日は空いていますので、のんびり見学できる機会があると良いですね。
八景島シーパラダイスは、入園料不要で園内に入れる事ですね。各施設をそれぞれ見学するには有料です。

和太鼓、目の前で見られてよかったですよ。TVで観るのと迫力が違います。
佐渡の『鼓動』ですか、これまた有名ですよね。

富山は冬の五箇山や真っ白な立山連峰を見ると豪雪地域のイメージになりますね。立山黒部アルペンルートも素晴らしいです。ますの寿司は美味しいです!!
by YK045 (2017-01-14 04:44) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。