So-net無料ブログ作成

シーバス [横浜市内]

no-title
横浜駅東口から歩道橋を渡り、そごうのヨコを通ってベイクオーターへ向かう。
自動更新にして早めに寝ます。と言っても深夜0時ですが・・(1/22)
追加8枚


no-title
待ちです。さて何が来るでしょう。

no-title
シーバスが来ました!

no-title
カッコいいです!

no-title


no-title
シーバスに乗船する予定だったけど、混んでいたので諦める。機会があれば平日に乗船してみよう。

no-title
ベイークオーターから山下公園まで海上から眺める風景はオススメだと思います。


no-title
ちょっとした船旅で山下公園まで行ける。途中、みなとみらい(乗降)ー赤レンガ(乗降)ー山下公園。逆コースもあります。

no-title
ベイークオーターから日産グローバル本社ビルまで歩いてきました。続く
nice!(2)  コメント(2) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 2

コメント 2

みっころ

シーバス、乗りましたぁ。

でもベイークオーター周辺は行ったことが無く
横浜の知らないところがいっぱい。
また、行きたくなりました。

先日からいずみ野線周辺もどこなんだろう?って
地図を見て確認しています。

グーグル地図で見たら写真と周辺がわかって楽しいです。
ぽちちゃん、がぶちゃんのお寺もここなんだぁ~とか。

富山はやっと雪がやみそうです。
そちらの青空が羨ましいなぁ。
by みっころ (2017-01-25 15:27) 

YK045

>みっころさん

シーバス乗りましたか!良かった。
ベイクオーターは商業施設になっているようで週末は混雑していますね。
羽田空港からみなとみらいまで(90分)週末運行している船に乗るのも面白そうです。

グーグルマップ便利ですよね。いつも見ています。住所や名称が分かればどんなところか確認できますし、行きたいところへ確実に行けそうです。
いずみ野線沿線は自然も多くのどかな所です。夜は真っ暗な所が多いですが・・
ポチ・がぶちんがいるお寺は東海道新幹線の目の前って感じですよね。ペット霊園よりもお寺の中の蓄霊納骨堂を選んで安置しました。

ニュースでも観ていましたが、富山はドッサリ降ったそうですね。やっと雪がやみそうですか、良かったです。風邪がぶりかえさないようご自愛下さい。

快晴の日は11月辺りから2月末まで続きます。3月になれば北風から東南の風に変わり、雨や曇りの日が多くなります。6月の梅雨時よりも雨降りますね。
by YK045 (2017-01-26 00:43) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。