So-net無料ブログ作成

みなとみらい [横浜市内]

no-title
富士ゼロックス前の歩道より。(1/22)
追加3枚


no-title
更地が結構多いみなとみらい。今後、隙間なく建物が建つのだろうか。

no-title
オフィスビル、商業施設、国際展示場、公園、家具屋、ホームセンター、カーショップ、美術館、遊園地+観覧車、湯河原から運んでいる温泉施設、病院、ホテル等々、みなとみらいには、いろいろあります。

no-title
けやき通りの先にはマークイズみなとみらい。フェレワに行けばべビフェレちゃんたちに会える(^^)v

nice!(5)  コメント(2) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 5

コメント 2

みっころ

そうそう、マークイズみなとみらい…
フェレワに行って、ベビーフェレを初めて抱っこしました。
かわい。かったぁ
by みっころ (2017-01-26 01:34) 

YK045

>みっころさん

そういえば、みっころさんのブログの過去ログで拝見したような記憶があります。
マークイズ内のフェレワにいらしたんですよね。べビフェレ可愛いですよね!!

スタッフさんが1頭1頭の性格や個性を詳しく教えてくれます。
抱っこするとお金を支払って家へ連れて帰りたくなります。暫く我慢です(笑)
by YK045 (2017-01-26 01:54) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。