So-net無料ブログ作成

みなとみらい(その2) [横浜市内]

no-title
ランドマークタワー(1/22)

追加4枚
no-title
紅葉坂方向。休日のみなとみらいはご覧のように渋滞。電車+徒歩がお勧めです。


no-title
角度を変えて。


no-title
日本丸と観覧車。午前中は逆光になるので午後が良さそう。

no-title
青空のみなとみらい。3月になる前までが散策日和かも。

nice!(4)  コメント(2) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 4

コメント 2

みっころ

わぁーーーーい!!
ランドマークタワーだぁ~~~!!

58階に宿泊しましたよ。
みなとみらい側の風景が見える部屋で、夜景がとっても綺麗でした。

翌日70階のシリウスでランチブッフェ食べました~~!!
70階からの景色も最高でした。
そういえば昨日のブログじゃないけど、手術1ヶ月半前ぐらいに行ったんですよね。
生きててよかったわ~。浜っ子0920さんの大きなランドマークの写真が見れて幸せ♪

日本丸も上からも見たし、傍でも見てきました。
練習生が帆を張る練習をしてました。
実兄が航海生だったので、こんな風にしてたんだなぁとしみじみ見てました。
by みっころ (2017-01-28 18:57) 

YK045

>みっころさん

ランドマークタワーの58階に宿泊しましたか。みなとみらい側の部屋だった
そうですね!
70階のシリウスランチブッフェも食べたのですね、おぉ~凄い!美味しかったでしょ。
手術1ヵ月半前にランドマークタワーに宿泊。思い切って行って大正解だったのではないでしょうか。
52階から67階までが客室になっているそうです。

日本丸の練習生も見れて実の兄さんをイメージされて良き思い出に残る旅だった事と思います。
by YK045 (2017-01-29 01:36) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。