So-net無料ブログ作成

江ノ島(その5) [神奈川県内]

no-title
階段の上がり下がりが多いが、途中飲食店あり、土産屋あり。(1/28) 追加8枚


no-title
通ってきた道を振り返ってみる。


no-title


no-title


no-title


no-title
奥津宮

no-title


no-title


no-title
飲食店入口を覗くと美味しそうなメニューばかり。病院の帰りなので特に我慢する。
江ノ島は明日の更新まで続く。散策撮影画像はまだあるので毎日更新継続中!
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
2月に入り、節分祭に行きたいんだけど、平日は無理だ。
確定申告の準備も整いe-taxでもできるらしいが、入力方法がよくわからないので毎年直接税務署へ行きます。
今年も夕方行って平均3時間待ちだろうか。午前中だと朝早くから並んでいるらしい。夜間深夜は閉庁だしね。
nice!(5)  コメント(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 5

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。