So-net無料ブログ作成

ランドマークプラザ [横浜市内]

no-title
展望フロアから終点の5階へ下りたところで一回り。(2/4) 追加4枚

no-title


no-title


no-title
隣の建物は、クイーンズスクエア。

no-title
ランドマークタワーさん!ご苦労様。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
9日(木)市内はミゾレ雨ミゾレの繰り返しで積もらなくて良かった。
週末快晴なら散策はどこへ行くか。朝起きれたらスカイツリー?
nice!(6)  コメント(2) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 6

コメント 2

みっころ

このタワー内だけでも歩くと疲れたのを覚えています。

たぶん方向音痴なので、あっちいったりこっちいったり
どこに向いてるのかわからなくなったり…(笑)

すぐそばのフェレワに行くのもスマホを使って…
帰りはなんだこんなそばだったのかなんて……都会には住めないなぁ。

飲食店街のお店の前にお昼のお弁当がいっぱい売っててびっくり!!
宿泊以外のところはオフィスがいっぱいあるからですね。
田舎者は、そんなことにもへぇ~~っ!!なのです。
by みっころ (2017-02-11 22:32) 

YK045

>みっころさん

展望フロアへ行くエレベータは地下なのに、帰りは5階止まり。1階まで下がる間に、
飲食店やお店を利用してもらうような設定になっているような気がします。

建物の中に入ると方角も上がり下がりも分からなくなりますよね、エスカレーターを見つけ下がるしかないような建物です。
フェレワ近いです!一旦建物の外に出ないとわからないですよね。

ランドマークタワーは、クリニックフロアやオフィスフロアの階が多く昼休みに飲食店で食事する際に待ち時間のない方がお弁当を購入されるのかと思います。
by YK045 (2017-02-12 00:12) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。