So-net無料ブログ作成

スカイツリー [東京都内]

no-title
最寄の駅まで歩く途中に朝焼け富士山撮影(2/12) 追加11枚

no-title
今日の相棒も昨日と同じEXY630、EOS7D+ズーム。2枚の朝焼け富士山、コンデジの望遠寄りで撮ってみる。

no-title
押上7:48分到着。乗車時間58分。品川から先が長く感じる。

no-title
スカイツリーも押上駅に来たのも初めてです。

no-title
いよいよ観光客気分も、おのぼりさん状態丸出し。


no-title


no-title
押上駅改札出口で迷ったが、地上に出てから事前にネットで調べていた通りに進むことができました。

no-title
当日券売り場は右方向へ進む。8時オープンですが、たいして待たずに当日券を購入でき、エレベータもすぐ乗れました。展望デッキと展望回廊合わせて90分ほどいました。周辺散策は30分くらいでした。※どっさり写した遠望写真は後日更新。

no-title
約2時間の滞在後、横浜駅まで戻ります。乗り換え無しの都営線内各駅=京急線は快速特急に乗車。

no-title
横浜駅で相鉄に乗り換え、ポチ・がぶちんのお寺の最寄り駅にて下車。

no-title
ポチの月命日に好物を供えて合掌。


no-title
再び横浜駅まで乗車、JRに乗り換えて帰宅。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
AM5時半起き成功。(笑)この時間なら普通に起きてるって言われそうだ・・旅行以外で午前中のみの散策は非常に珍しい。午後帰宅してから夕方まで爆睡。夕食時に一旦目覚め、買物お出掛け後に再び爆睡。深夜0時半ごろ再再起床。
スカイツリーから快晴の遠望が見られて良かった日曜日でした。早起きは三文の徳!?早朝から深夜まで
ふらふらして眠いzzz
nice!(6)  コメント(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 6

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。