So-net無料ブログ作成

スカイツリー(8) [東京都内]

no-title
(2/12) 追加7枚

no-title
更新タイトルは”リボン”の方が良かったような??

no-title


no-title
外の景色も中の展示物も食い入るように見てしまった。


no-title
愛読者ではないが、本屋で目にしたりぼん。


no-title


no-title
幅広い年代の方がスカイツリーに来ると思うからいろんな企画はいいかも。

no-title

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
更新内容のしょぼさは変わりませんが、全ての機能を通常通りに戻し、引き続きマイペースにて更新。
nice!(5)  コメント(2) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 5

コメント 2

みっころ

おぉーーーーっ!!

懐かしい、『りぼん』!!

私の小学生のころの『愛読書』!?じゃないですか!!

「陸奥A子さん」 「くらもちふさこさん」のほのぼのした漫画が好きでした。

思わず私の時代の写真をじーーーっと見てしまいました(笑)





by みっころ (2017-02-21 05:03) 

YK045

>みっころさん

昔からある『りぼん』これは、ロングベストセラーですね。
どこの本屋でも入口にあって、すぐ買えるような配慮なんでしょうね。
付録を楽しみに集めている子たちを思い出しました。

スカイツリーにりぼん・・。この企画が楽しかったです。
by YK045 (2017-02-22 04:15) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。