So-net無料ブログ作成
検索選択
5月20日より更新休止(散策撮影は秋冬春のみですので、更新画像がありません。) 

.

町田リス園 [東京都内]

no-title
以前、何かのTV番組で放映されたの見て是非行きたかった町田リス園。マイカーで行ってきました。(2/5)
追加6枚
no-title
開門前に到着するも入場券売り場は結構混んでいました。写真は園の前のバス通り。

no-title


no-title
地図を見ると公園が多そうな町田市。シゴトで町田駅付近(電車)しか行かないから貴重なドライブ日和でした。

no-title
リス放し飼い広場が一番の人気です。お腹空かせて待っているから開門と同時入場がお勧め。
その他ウサギやモルモットなど、小動物が飼育されています。ポカポカ日曜日~家族連れで賑わっていました。

no-title
リス園は家族連れや若い方で賑わっていましたが、自分を含めた中高年は圧倒的にこちらの公園に多かったです。

no-title
薬師池。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
小動物好きな今回の目的は「町田リス園」町田市薬師池公園はささっと散策して帰路に着きました。
往復66,5キロ。両方ともどっさり撮影済みなので更新画像も在庫豊富になりました。

※【訂正】昨日の離着陸の写真は、国際線ターミナルではなく羽田第二ターミナル展望デッキで撮影でした。
nice!(12)  コメント(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 12

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。