So-net無料ブログ作成

町田リス園(3) [東京都内]

no-title
(3/5)追加6枚

no-title


no-title


no-title


no-title


no-title


no-title

nice!(10)  コメント(2) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 10

コメント 2

みっころ

お久しぶりです。

毎回、浜っ子0920さんの素敵写真ずっと見させていただいております。

naice!を押せないのが残念です~。

写真を見させていただくと、ますます関東方面の観光にいきたいとわくわくしちゃいます。

旅行は、義母を預けたり、フェレ&ニャンコのお世話があって、なかなか実現しないので
浜っ子0920さんのお写真で楽しませていただきます。

それにしてもリスさん、可愛いですねー!!

近くで見られても写真ほどしっかりは見れないでしょうから楽しいです!!
by みっころ (2017-03-20 07:10) 

YK045

>みっころさん こんばんは!

nice!ですか?お気持ちだけで十分ですよ~ ほとんど自己満足だけで更新しています。

旅行は、義母さんを預けたり、ペットのお世話も考えると気軽には出掛けられないですよね。ポチ・がぶちんがいた頃は仕事以外で留守にする時間はごく僅かでした。

リスさん、可愛いです!!小動物好きにはたまらないです。警戒心が強い印象があるのですが、ここのリスたちは人が平気です。
by YK045 (2017-03-21 00:41) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。