So-net無料ブログ作成
検索選択
5月20日より更新休止(散策撮影は秋冬春のみですので、更新画像がありません。) 

.

BBQ&フェレット集合 [神奈川県内]

no-title
知り合い宅にて(3/19)追加4枚

no-title


no-title


no-title
ミーアキャットが暖をとっている?いえいえ、フェレットです(^^)v


no-title
事前に声を掛けていただき19日はありがとうございました。
楽しいひと時は(フェレットたちと遊べる)あっという間に夕暮れです。
大量に撮影したフェレットの写真はHPの方にアップしました。

nice!(6)  コメント(2) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 6

コメント 2

みっころ

〇さんのお宅に行ってたなんて~~!!

お花見だったのに桜が無くて残念でしたね。
桜とフェレット写真、きっと可愛い写真だったでしょうね。

……フェレット見ても誰だかわからない。(笑)

浜っこ0920さんもフェレちゃんいっぱい抱っこしてきたのかな。

by みっころ (2017-03-20 07:18) 

YK045

>みっころさん

○○さんにお声を掛けていただき、喜んで参加してきました!
市内の早咲き以外はまだつぼみですね、彼岸明けに咲くかもしれません。
桜とフェレット、1年の短い期間しか写せないので貴重かも。花見=人が多い=家の子たちの写真ないです。

フェレットも個性ぞろいでして、カメラ目線くれるフェレちゃんたちもいます。
抱っこさせてもらえたし、他の子には”がぶり”と食いつかれて右手はがぶちんを思い出して変に嬉しかったり。(笑)一部始終イタチたちと遊んでいました。
by YK045 (2017-03-21 00:54) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。