So-net無料ブログ作成

MARK IS みなとみらい [横浜市内]

no-title
午後からふらりと出掛けました。行き先はいつもの所・・!!(5/7)

no-title
フェレットワールドみなとみらい店へ行ってきました。可愛いベビーたちを抱っこさせていただき、気持ちはお迎え寸前でしたが財布の中は4,000円弱。(笑) カードは持っておらず(カードでモノは一切買わない)支払いは現金主義。お迎えしたいほど可愛い子が何頭かいました。

7日の目的はポチ・がぶちんの好物だった供養用におやつを購入。
no-title
みなとみらいの鳩さん。

no-title


no-title
帰宅後、久々の富士山と夕景を撮ってみる。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
5日間も休みだとストレスから開放されて完全休息!8日から再びストレスの毎日(仕事)が始まる。嫌だね~
コメント(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。